ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

継続講座

受講生さんの実績

 

■パン教室

 0スタート→月商125万

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

 

今日のテーマ

 

 

成果が出なくて辛い苦しい時は、、




頑張って行動してるのに
成果に繋がる気配がない、、


もうどうしたらいいか
分からない、、



そんな風に悩んでる方も

多いのでは?

 

 


私はね


苦労せずに
するするーっと
売上が上がったタイプではなく


パン教室の時も
10万の商品がなかなか
売れなかったり、、


コンサルになってからも

半年売上0
15人連続セールスお断り、、

毎月申込みが
もらえるようになって
売上が安定した、、
と思ってからも

売れなくなったりと、、


かなり苦労してきたタイプです😂
 








だからこそ

 


💦行動してるけど
成果に繋がらない

💦うまくいかない!!!



辛くて苦しい人の気持ちがね
本当に本当に
痛いほど分かるの!!!



誰にも必要と

されてないんじゃないか

 

このままずっと

申込みないんじゃないか

 

もう辞めようかな

 

 

っていう気持ちにも

なっちゃうよね、、

 

 

 

私もね

何度も思ってきた💦

 

 

 

そんな状態だった私が

どうやってそこを

抜け出したのかというと

 

 

 

それは

 

 

 

自分はどうしたいのか

どうなりたいのか

 

本当に諦めてしまっていいのか

 

 

自分の気持ちを

再確認する

 

 

 

そして

 

 

大丈夫だよ

って自分以上に自分のことを


信頼してくれる人のそばにいる

 

 

この2つ

 

 

 

 

 

 

 

最初はね

自分の気持ちと

向き合えないと思う

だからまずは

 

 

 

 

絶望

悔しい気持ちを

 

とことん感じて落ち込んでいいの

 

 

 

 

感情を感じ切って少し落ち着いたら

自分の気持ちと

向き合えるから

 

 

 

 

そして、

 

 

大丈夫って信頼してくれる人の

力を勇気を借りよう

 

背中を押してもらおう!!

 

 

 

私はそうやって

乗り越えてきたよ♡

 

 

 



大丈夫
悩んでるのはあなただけじゃないし


諦めなければ必ず
抜け出せるから!!

 



今辛いしんどい人は

 

 

あなたの場合に当てはめて
解決策お渡ししますので

 

 

ママでもゆったり

月50万稼ぐ

ロードマップ作成セッションに来てね✨

 

 

 

 

 

 

 

通常価格1万円の所

先着3名さま限定3000円

 
 
↓詳細はこちら↓
 

 

 

 

また今なら

 

月50万稼ぎ続ける

秘密の商品作り

ライティング術

 

8つの無料動画講座

 

を公式LINEにてプレゼント中🎁

 

 
 

↓ LINEご登録お受け取りはこちらから↓

 
 
 
↓プレゼントの内容はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら