ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

継続講座

受講生さんの実績

 

■パン教室

 0スタート→月商125万

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

他の人と比べて落ち込む〇〇不足です




あの人はまた満席だ、、

あの人も
また申込みあったんだ、、



私の方が絶対頑張ってるのに、、


なんで?
私の所には申込みないのかな、、

 


競争意識が強く
負けず嫌いだった私は



2年くらい前までは



他の人の成果を見ては
落ち込んできました、、、

 







悔しい、、



自分はダメなんだ
と言われてるみたいで

否定されてるみたいで


真っ黒なドス黒い感情で
心がいっぱいになる💦





でも

そんな風に思う自分に
嫌気が差して
もう負のスパイラル、、、



 

 

 


そんな時によく言われるのが




見て落ち込むのは
見るの辞めよう

次は自分の番だって
喜んでたらいいよ

気分転換して忘れよう



この辺りかなと思うし、



私も実際にメンターに
そう声かけてもらってた



でも、



💦もう見ちゃったもんは
 好きな事して忘れても

 またふとした瞬間に
 思い出しちゃうし、、


💦次は自分の番だって
 喜んでたらいいよって言われても

 そうなりそうもない現実に
 イヤイヤ、ってなるし


もうどうしたらいいのーって




でも

ここ最近は本当に
びっくりするくらい



他の人の成果とか
気にしなくなったなーって





でね、
どうしてかな?って
考えると




どんな自分でも大丈夫

って

自己需要が

強まったから♡



これだなと!!








自己受容を学んでから



ビジネス面ではもちろん

ビジネスとは関係なさそうな
日常生活での部分も


たーくさん

こうじゃなきゃいけない
これをしたらいけない

と思い込んできたことを


どんな風に思ってもいい
何を言ってもいいし
やってもいいに


書き換えてきた




そして1年くらいかかって
やっと目に見えて
変わってきたなーって思う




自己否定
競争意識が強すぎると



ビジネスはしんどい
心が疲弊しちゃうから




疲弊せず
他人と比べずに
楽しくビジネスするためにも



自己受容は必須科目です✨





そして
目に見えてすぐに変化が⁡
分かりにくいものだからこそ⁡


1人で継続するのは難しく⁡
サポートしてもらう大切さを⁡
⁡実感してます♡⁡


行動してるのに現実が変わらない⁡
周りの成果に焦る、、⁡


そんな方は⁡
セッションにてお待ちしてます♡

 

 

 

 



 
 

⁡【現在募集中】
⁡⁡
💎ママでもゆったり月50稼ぐ⁡
ロードマップ作成セッション

 

ZOOMにて1時間ほど

お話をお伺いしながら

 

あなたが月50稼ぐロードマップを

一緒に作成します✨

 

 

6月枠3名様限定

通常価格1万円の所

今なら3000円

 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
また今なら
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
 
 
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。