ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 
 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

継続講座

受講生さんの実績

 

■パン教室

 0スタート→月商100万

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

自己犠牲の塊だった私が

自分最優先できた訳

 
 
結婚して13年くらい
 
ママだから
主婦だから
稼いでない私は、、
 
我慢と妥協するのが
当たり前そう思ってた😂
 
 
 
でもね、先日
長女と2人でホテルステイへ

 
 

ちなみに男子メンバー
旦那さんと長男次男はキャンプへ



こんな風に
それぞれが自由に
やりたい事が
できるって素敵だなって



一緒にキャンプも行ってたけど
行ったらそりゃ楽しいけど、、

 
本当は
 
 
日焼けしたくないし
虫嫌いだし
トイレとか汚くて無理だし
荷物運びや
テントの設置、片付けとか嫌だし
焚き火の匂いつくの嫌だし
 

私は断然ホテル派🤣

 
でも母親だし
子供と一緒に行った方がいい
 
家族揃ってがいいよねって
 


本当はホテルが良いな、、
って思ってても

そうしたいって
言えなかったから💦



でもそうしたいって
言えるようになったのは

 

何を思っても
言っても大丈夫という
自己受容




そして 

決断し行動
出来るようになったのは



自分で稼ぐ力



間違いなく
この2つのスキルを
身につけたから
 
 
 
 

今回ね、改めて
長女と2人でホテルデートして



経済的にも
精神的にも自立して

自分の人生を楽しめる
女性を増やしたいって


思ったんだよね♡




私もまだ

昔の根深い癖で

私なんて、、
私なんか、、


って
本音を我慢しちゃったり、、

別にいっかと
妥協しちゃうこともある😂


だからこそ
1人ではとても難しいし


継続して
サポートしてもらう大切さを
実感してる✨




自己受容
稼ぐ力 


どちらも身につけて
稼ぎ続けたい

好きな事を思いっきり
楽しみたい方♡


私もまだまだ途中だけど、


一緒に成長していく
仲間が増えたら

とっても嬉しいのです♡
 


【現在募集中】

💎可愛く稼ぐ

 ずるく賢い公式LINEの使い方

 

 ラスト1名


⁡↓詳細はこちら↓

 


⁡⁡
💎ママでもゆったり月50稼ぐ⁡
 ロードマップ作成セッション


ZOOMにて1時間ほど
お話をお伺いしながら
 
あなたが月50稼ぐロードマップを
一緒に作成します✨
 
 
6月枠3名様限定
通常価格1万円の所
今なら3000円
 
 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
また今なら
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
 
 
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。