ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

継続講座

受講生さんの実績

 

■パン教室

 0スタート→月商100万

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

稼げない人に共通する残念な考え方

 
 
 
お金かけたくない
無料で済まそうとする人は


どんなに素晴らしい知識や
スキルがあったとしても、、


稼げるようにならない
拡大しません!!!



いや、気持ちは
とっても良く分かるんだよ💦









私もね、、

なるべくお金をかけずに
稼げるようになりたい


無料で質問できる
アドバイスがもらえる
機会があるなら


わざわざ有料にしなくても
稼げるようになるかも
 
 
と、
思ってしまった自分もいる💦





でもね

有料でお金を払って
質問して頑張ってる人がいる中



無料で済まそうとしてる私って
人としてどうなのかな?って

罪悪感を感じたんだよね💦



自分が逆の立場だったら
嫌だなって










自分がされて嫌なことはしない
誠実に対応してくれた人には

誠実に対応したい♡




もちろん
この人ならって思える方にね✨




またね、
類は友を呼ぶじゃないけど



無料で済まそう、、
みたいな
そういう態度でいたら


自分のところにも
そういう人が集まります

それは嫌じゃない??




誠実でありたい

私が受ける側になった時も
ここは意識してるし


私と関わってくれた方で
誠実じゃないと思った方がいたら
ごめんなさい🙏



提供者側としても

そういう人のサービスを
全力でサポートしたいと思ってます♡
 
 


【現在募集中】

💎可愛く稼ぐ

 ずるく賢い公式LINEの使い方

 


⁡↓詳細はこちら↓

 


⁡⁡
💎ママでもゆったり月50稼ぐ⁡
 ロードマップ作成セッション


6月枠3名さま⁡ ​⁡ ​⁡
 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
また今なら
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
 
 
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。