ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

あおい塾

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

売れない選ばれない人の特徴

 

 

 

自分が心から

本当にやりたい事じゃなく

 

 

売れそうだから
お金が稼ぎやすそう
その方がいいって言われたから、、
 
 
みたいな理由で
やることの方向性を決める
 
 
 
それちょっと危険かもです⚠
 
 
 

 

良くね
 
いやいや、
そっちじゃないー💦
 
なんでそっちに行っちゃった?
なんでこの強みを活かして
ビジネスしないんだろう?
 
 
って思う人がちょこちょこいる😂
 
 
 
 
 
でね、
詳しくお話しを聞いてみると
 
 
募集してみたけど
申込みがないから、、
 
 
半年やってみたけど
売上が0だから、、
 
 
みたいな理由で 
 

売れそう
稼げそうな方に
方向転換したと、、
 
 





 
いや、分かる!!
 
需要がないのかな
求められてないのかな、、
 
思う気持ちも分かるよ!!
 
 
 
 

 

でもね、
ちょっと待って!!

 

 
 
自分が本当にやりたい
って思える事じゃなかったら
 

 
これ伝えたい!!って
想いを込めて
発信できなくない?
 
 
 
まだね、まだ、、
 
自分ができてる事
経験してきた事だったら
いいかなとは思う、、、、
 
 
 
自分の経験を
発信出来るからね
 
 
 




 
でも
 
自分ができてない事
経験したこともないのに
 
 
売れそう
お金稼ぎやすそう
その方がいいって言われた
 
 
みたいな理由で
ビジネスの方向性を
決めちゃったら
 
 


発信したい!!
これ伝えたい!!
 
 
自分の今までの経験や
想いを発信する事って
 
難しいかなと思うから、、
 
 
 
ひと昔前は
ターゲットが知りたい事
 
ノウハウ、お役立ち情報を
発信してれば
 
集客はできたから
売れてる人の真似するば売れた
 
 
 
けど、
今はそれだけじゃ売れない!!
 
 





 
 
 
今までの自分の経験、想い
積み重ねてきた事
 
 
を武器に自分の伝えたい
好きな事をビジネスにする♡
 
 
 
これが大切だなと
つくづく思うんだよね✨
 
 
 
 
 
 でも自分の武器って
以外と自分じゃ
気付けなかったりするし
 
 
行動しても
なかなか成果に繋がらないと
 
心が折れちゃう続けられないから
 
 





行動し続けられる
励ましてもらえる
自分を満たす
環境を整えることがすっごく大切♡
 
 
私も環境の力を借りて
 
半年申込み0でも
15回連続でお断りされても
 
 
続けられてきたんだよね🤣
 
 

だから諦めないで!!
 
まだまだ
これから叶うから✨
 
 
 
 
自分の好き、やりたい事で
しったり稼ぎたい✨
 
 
って言う人は
セッションにて
お話し聞かせて下さいね🙌
 
 




⁡【現在募集中】
⁡⁡
💎ママでもゆったり月50稼ぐ⁡
ロードマップ作成無料セッション


5月枠3名さま⁡ ​⁡ ​⁡
 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
また今なら
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
 
 
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。