ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ママでも可愛くゆったり月50万♪
言葉で心に届ける

 

ビジネスコンサルタント

白川あおいです

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介、

コンサルになるまでは→こちらから

 
 
 

あおい塾

受講生さんの実績

 

■料理教室

 3000円のレッスン申込み0→

 月商65

 

■パン教室

 0スタート→月商60万

 

■料理教室

 月商60万越え

 

■料理教室

 0スタート→月商30

 

■腸活サロン

 月商10→毎月25万超え 

 

■麹、ファスティング講座

 0スタートで25万の商品販売

 

■オンライン構築、集客講座

 0スタートで25万の商品販売

 

 

 

今日のテーマ

 

 

稼いでない働いてない私は遊んじゃいけない

 

 

稼がないと
 
やるべき事を
やってからじゃないと

 

 
ダラダラしちゃいけない⁡⁡
遊んじゃいけない
⁡⁡
 

コレ↑⁡⁡
1年くらい前までの私が思ってたこと😂⁡⁡
⁡⁡
 

⁡⁡
 
 
 


旦那さんが働いてるから⁡⁡
私も同じくらい働かなきゃ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
働いてから
やるべき事をやってから
稼いでからじゃなきゃ
好きな事しちゃいけない、、⁡ ⁡


⁡⁡
⁡⁡
だから⁡⁡
 
 
旦那さんが働いてる時間に
ドラマ見たり、⁡⁡
YouTube見たり
 
 
お茶しに行ったり、、
好きな事してても
 
 
罪悪感が半端なくて
⁡⁡心から楽しめなかった💦
 
 
 
 
 
 




でもね、⁡⁡
旦那さんに直接⁡⁡
⁡⁡
私が家でダラダラしてたら⁡⁡
どう思う?⁡⁡
嫌?嫌いになる?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
って聞いてみたら⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
吹き出しなが⁡⁡
全く気にしない😂って⁡⁡
言われてね、⁡


⁡⁡
⁡⁡
私が勝手にそうだと⁡⁡
思い込んでただけ⁡だったんだよね⁡💦





⁡⁡
直接聞いた事で⁡⁡
その勝手な思い込みも⁡⁡
必要ないって分かったし⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
今は罪悪感を感じずに⁡⁡
好きな時にダラダラ⁡


思う存分⁡
TVerでドラマや⁡
YouTube見てます♡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
/⁡
こうしなきゃ⁡
こうじゃなきゃ⁡
\⁡



は⁡

自分で勝手に⁡
そう思い込んでるだけ⁡

⁡⁡





家事や育児⁡
ビジネスに対する⁡


無意識に思ってる⁡
こうじゃなきゃという⁡
思い込みを外してくと⁡


時間にも精神的にも
ゆとりが生まれて
 

ビジネスも楽に出来るよ✨⁡

  ⁡


でもそれって⁡
自分だと気付けないから、、⁡





無意識の思い込みを外して⁡
楽に​ビジネスで稼ぎたい♡⁡


そんな方は⁡
無料セッションにきてね♪⁡
 
 
 
 
 

⁡【現在募集中】
⁡⁡
💎ママでもゆったり月50稼ぐ⁡
ロードマップ作成無料セッション


5月枠3名さま⁡ ​⁡ ​⁡
 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 
 
また今なら
 
月50万稼ぎ続ける
秘密の商品作り
ライティング術
 
8つの無料動画講座
 
 を公式LINEにてプレゼント🎁中
 
 
 
 
 
 

↓ お受け取りはこちらから↓

 
 
 

 

 

 

 

 

 

または@135dwnoz

で検索して下さいね。

 

 

受講生さんのインタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料のLINE自動化ツール
『プロラインフリー』
公式LINE自動化ツール。通常月額2万円以上する機能が全て無料で使えます。