オクラが美味しく食べれる/牡蠣料理がたくさん | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆





こんにちは(」・ω・)



わたあめに変わりまして!
今週は私あいめろがおすすめの
カフェを紹介していきます(*´∀`*)





私が紹介するのは
こちらの
GUMBO&OYSTER BAR










池袋、新宿、大手町、千葉などにあります!






ちなみに池袋店は池袋東口から徒歩1分!










ところで




☞what is ガンボ



ガンボはアメリカ料理でいわゆる
カレーのようなものです。
お米のに魚介や野菜をたっぷり使用したルーをかけて提供されます!






わたしはガンボsetを頼みました





\じゃーーーん/











これにサラダとスープつきで¥980












かなりボリューミーです!



気になるガンボの方は、、


オクラがたーっぷりで美味しい(^q^)♡
他にも野菜や魚介類が多く入っていて
健康にもいいかと思われます( ^ω^ )






店内には他にも美味しそうな牡蠣
料理がたくさんありました!













みなさんも是非行ってみてください♡







あいめろ
[][>blog










映画やファッションショー招待等はブログで告知ではなく会員向けだけのものもあるので是非ティンカメルマガに会員登録してねっ☆




ティンカではメンバー大募集中ですドキドキ



会費とかもないから気軽に無料メンバー登録
を♪



イベント情報やアパレル展示会に映画の試写会に招待等のお得な情報が無料で配信されるよ☆



ティンカメンバー登録