流行りのオーガニックカフェ/ヘルシースイーツも@渋谷 | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆

こんにちは(*´ω`*)



7期スタッフのわたあめですっ!





以前に自己紹介でぶろぐに登場したのですが、
それ以降ぶろぐを書いていなかったので
ひさびさの登場です( ;∀;)



これから7期スタッフとして、あいめろとブログを更新していくことになったので
よろしくお願いいたします!(^q^)


*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽


そして今週は私が東京でおすすめのカフェを紹介していきますっ!


今月は“東京のお洒落なカフェ”をテーマにブログを更新していくので
もし、“ここのカフェ知ってる!”という方やおすすめのカフェがあれば、気軽にコメントしてくださいねっ♪







今日私が紹介するカフェは、
渋谷にある“bio cafe”ドキドキ











渋谷のスペイン坂にある、オーガニックをテーマにしたカフェ&レストランっ!\(^o^)/




ここはマクロビに力をいれていて、
なんと、スイーツはすべて植物性のものから作られているのです!












牛乳→豆乳
砂糖→てんさい糖
生クリーム→豆乳生クリーム
タルト→おから




のように、すべて植物性の物からできていて、
バターも使っていないというヘルシーさ!



私も豆乳チーズケーキと、豆腐のかぼちゃケーキをtake outで買って食べたことがあります(*´∀`)








豆乳だいすきな私にとっては最高のスイーツでした!



もちろん、ランチやディナーもやっていて、
そのメニューもお野菜たっぷり&ヘルシーなものばかり!





詳しいメニューはbio cafe のサイトと食べログから確認できるので
サイトのリンクを掲載しておきますねラブラブ!



↓↓↓↓↓↓↓







bio cafe 音譜



私はミランダ・カーがすごく好きで
彼女の食生活を参考にしているのですが


ミランダはオーガニックや野菜中心の食生活をしていて
動物性のタンパク質よりも植物性のタンパク質を大切にしているらしいです!



女性にとって、植物性タンパク質は美容にも健康にも大切なので
Bio cafe のようなオーガニック&マクロビカフェは制覇しておきたいところです!




それに最近は世間でも健康ブームで
マクロビやオーガニックが人気になってきているので
ぜひぜひ機会があれば、渋谷のbio cafe に足を運んでみてください!(*^^*)




スペイン坂をパルコの方にむかっていくと
左手にあるので、すぐに見つけられると思いますO(≧∇≦)O








*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽*▽





最後に私事ですが、昨日はお友だちと渋谷でランチをして、アナと雪の女王を観てきました!





パルコでランチして、たくさん語って・・・













ぷりくら撮って・・











映画を観てきましたドキドキ









アナと雪の女王は、とってもディズニーらしくて、楽しくて、ミュージカル要素があって、すごく気に入りましたー!!\(^o^)/




ディズニー映画大好き&プリンセス大好きです←




女子大生はみーんな、ディズニーだいすきですねー



春が近づいてきて、暖かくなってきたので、そろそろディズニーリゾートにも行きたいと思っていますO(≧∇≦)O



それでは、また更新しますね~(^-^)/



わたあめでしたっ!



私のぶろぐにも是非遊びに来てくださいねーんラブラブ




→→→わたあめ*ぶろぐ




*▽・*・*・*・▽*・**・*▽・▽・

映画やファッションショー招待等はブログで告知ではなく会員向けだけのものもあるので是非ティンカメルマガに会員登録してねっ☆


ティンカではメンバー大募集中ですドキドキ



会費とかもないから気軽に無料メンバー登録 を♪


イベント情報やアパレル展示会に映画の試写会に招待等のお得な情報が無料で配信されるよ☆



ティンカメンバー登録