展示会、シークレットParty☆ | 女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生サークル☆ティンカJDのブログ

女子大生ファッションサークルTinkerbellのブログです☆

先月になりましたが☆

ティンカのメルマガで配信した、アパレルのシークレットPartyに行ってきました♪


LOAVES
というブランドで、JKから社会人まで着こなせるような可愛い洋服が沢山だったよードキドキ


普段は入れないVIPルームで開催してました☆



女子大生ファッションサークル☆ティンカJDのブログ


沢山洋服があったので、飽きずに見ちゃってました!!


そして当日は有名な読者モデルさんも沢山いたよー♪




女子大生ファッションサークル☆ティンカJDのブログ



皆可愛いし、超絶スタイルがいい☆

洋服のアドバイスなんかもしてもらっちゃったりして(^^)


そして可愛いお菓子まで用意されてました!



女子大生ファッションサークル☆ティンカJDのブログ


食べるのがもったいなくなってしまうというw


こんな感じで1日楽しめました♪


ティンカメルマガでは展示会の招待や、映画の試写会等があったらまた配信していくので
楽しみにしてて下さいね(*^。^*)



ティンカでは女子大生メンバー大募集中ですドキドキ
会費とかもないから気軽に無料メンバー登録 してね♪

イベント情報やティンカ読者モデル登録や座談会等のお得な情報が無料で配信されるよ☆

ティンカメンバー登録

☆ガールズサークルTinka☆


ティンカJDツイッター


ティンカmixi