ヨガフェス@hunkyu | Yoga ommunity ブログSMOFF ヨギックアーツ

Yoga ommunity ブログSMOFF ヨギックアーツ

Yogic Arts, KIDO kids yoga, BUDOKON
SMOFF handmade
子連れでYOGAが出来るママクラスと
キッズクラス、シニアクラス
and 物作り活動をしています。

Yoga fest@ 梅田阪急
4/10~23 開催されております。

期間中、生徒さん、先生仲間が
訪れて下さり
感謝感激しております♪


17日は我らの師匠、ダンカン先生が
いらして下さいました☆
ヨギックアーツが初めての方もノリノリだったそうです(≧∇≦)

私は仕事だったので
WS後の撮影をさせて頂きました
photo:01


リバースウォリアーお願いします。
photo:02


セクシーポーズお願いします。
photo:03



皆、私のお願いどおりポーズして下さいました(^-^)

ダンカン先生は 君も写真に入りなさい。と、仕事中だからNGなんだ。と
伝えると、、、そう言う法律はありますか???と。
ダンカン先生らしいですw

大阪ヨガフェス
残りわずか頑張りまっす!