HP | Yoga ommunity ブログSMOFF ヨギックアーツ

Yoga ommunity ブログSMOFF ヨギックアーツ

Yogic Arts, KIDO kids yoga, BUDOKON
SMOFF handmade
子連れでYOGAが出来るママクラスと
キッズクラス、シニアクラス
and 物作り活動をしています。

この度、
HPなるものを作って頂きました。

制作にあたり
あれこれ夢が広がったり
自分て何?と立ち止まれたり
良い経験になりました。
(自分で作ってないけどねf^_^;))

低予算でお願いしておいて
その上、知識なし。
無茶振りも沢山しました。
が、出来る範囲で素敵なHPを
作って下さいました。

昨日、お支払いを終えると、、
実は…ソフト買って作り直しちゃったんです…こういう事、しちゃ駄目だと
思ったんですけど…って。

見せて頂くと、
私が望んでたスタイル!!
えー!嬉しー‼‼
おいくらですか~?
って聞いたら
気持ちです。
って。( i _ i )嬉泣す。

此方がそのHPです
よろしくお願い致します。
http://masae.boo.jp/