痛痒さはだいぶ感じなくなってきました。


だいたいが人差し指が親指くらい。

痛みもなく出せています💩ダッシュ

お風呂の後はまだ外の傷の皮膚が

薄いのでガーゼで押し拭きしています。


朝の排便後、

ウォシュレット→シャワー→お風呂

ですが、押し拭きするとほんの少し

💩がつきますぼけーあせる

ガーゼで3、4回押し拭きすれば大丈夫

だったりですが、

ガーゼに付かなかった日は

少し時間が経ってから痒みが出て

トイレで確認するとやはりほんの少し

💩がついていたりします汗

痛みがなくなくなって来ただけに

厄介ですが、

これもだいぶ減って来たように思いますビックリマーク


数日前に朝方、

突然の腹痛!普通便からゆるゆる便が

勢いよく出てしまいましたアセアセDASH!

かなりビクビクしましが、

一回きりで

ジワジワ痛む事もなかったので

ギリギリセーフだったと思うビックリマーク


そして術後初めて自転車乗りましたー自転車ダッシュ

問題なかったですチョキ


ですが。。。

まだ2ヶ月ちょっとなので

浮かれないように気をつけたいと思いますニコ音譜