いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
以前よりプロフィールに載せいるのですが、
フォロー申請について、ひとつお願いがあります。
当ブログでは、フォロー申請をいただく際に事前にコメントやメッセージを一言いただけると大変嬉しいです。
私自身、このブログを通して同じ悩みを抱える方と出会い、「お互いに情報交換をしたり、気持ちを分かち合ったりしたい」という思いで発信を続けています。
一言メッセージをいただけると「同じ悩みを持った方なんだな」と分かり、安心して承認させていただくことができます。どのような方なのか分からない状態ですと、せっかく申請をいただいても承認をお見送りせざるを得ないことがございます。
同じ病気や悩みと向き合っている方々と、温かく安心できる場所で交流していきたいと思っております。
お手数をおかけして恐縮ですが、フォロー申請の際はぜひ一言メッセージを添えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。