6週目に入りました。


良くも悪くも

あまり変わりないです。


2日くらい出し辛い事がありましたが、

排便、排便後痛はなく

軟便剤も飲んでいません。

ただ痛痒さと夕方からのジワっとした

地味な痛みはまだありますもやもや


気になるのは

排便後、お風呂に入ってすぐに

押し拭きしても何もつかないのに、

少しするとなんか痒い感じがして

ガーゼで押し拭きすると米粒くらいの

便がついています💩あせる

これは、ほぼ毎日。。。

その時だけなので、中の傷のせいかなぁ?

柔軟性ないからかも?


そんなこんなの毎日ですが、

車で買い物も出来るようになりました。

とりあえず低迷期と言う感じですしょんぼりビックリマーク