33日目

術後から一番出辛かったおーっ!あせる

前回も一度ありましたが、今回はなかなか

でまぁまぁ力入れましたー💩ダッシュ

シャワーのあとガーゼにピンク色の

浸水液がついていたので、

少し出血したようです🩸

あえて、ロキソニンを飲まずに

様子見ましたが、いつも通り夕方から

ジワっと少し痛くなる程度でした。


診察

どうかな?

だいぶ良いんじゃないかな?

と内診

イタッと言ってしまい、

やめとこ!

と傷の所だけ触診したようです。

糸がまだ残ってる。

あと1ヶ月くらいかな?

外の傷は治ってる。

中はもう少しかな?

夕方に痛くなるなら、お昼位にネリザ

注入して。毎日じゃなくていいよ!

アズノールももう塗らなくて良い。

朝晩お風呂入っているなら、それ以上は

洗ったりする必要ないよ。

軟便剤使ってなく出せているので、

ミヤBMだけで良いよ!

便は下痢より硬い方が良いからね!

緩すぎたり細いとまた狭窄するから。。

経過良いでしょ?

と何故か聞きたい事を逆に聞かれましたビックリマーク

排便痛と排便後痛は早くからないよー

と伝えたら、

ニヤッと笑いながら、良かったじゃなーい!

と自信ありげでしたキラキラ音譜


で、最後に

もっと広くしたかったとか思う?

って、

エーッ?なんでー?今更ー?

と不安満載で聞いたら、

括約筋切らない術式でこれ以上は

広げない方がいいって位にしてあるし、

再々手術にはならないよー!

と少しビックリさせるような事を

言ってましたガーン気づき


そう言えば、手術前夜も

手術してもまた少し狭くなるんだよ。

とか、術後は柔軟性は元にもどらないんだよ。

なんて不安になるような事言ってたな。。

軽ーく言うから

すぐに、何で?どうして?また手術?

と矢継早に聞きますが、

最後は笑いながら大丈夫👌って言うんだ!

Sだなアセアセビックリマーク


日常生活も普通に過ごして

自転車など、痛かったらやめてね!

ビールくらいならOKだよ!暑いしね!


と今の所、経過は順調のようです。


余談ですが、

前回、今回と待たずに診察呼ばれたので

なんで最近空いてるの?と聞いたら

診るの減らしてるの。待ち時間長すぎるから!

と言ってました。


帰りに買い物したけど、疲れてカートが

杖代わりに。。叫びあせる

筋力がヤバイですダウン

筋トレしないと社会復帰出来ないわー美容院