2日分の変化を記録します。


毎朝、便はそれなりにバナナくらいが

出ていて、だいたい無痛に近い状態で

出せています。

ロキソニンは朝だけだったり、

昼も飲んだりとその日の状態に合わせて

出来るだけ無理せず飲んでます。


午後になると2回目が出るかも。。

となり、出るとうっすらガーゼに🩸

がついて少し痛痒くなりますあせる

今のところ、2回出たのは2日だけです。


夕方からお風呂までは

少し、じんわりとした痛みありますが

お風呂か、横になる事で緩和されるので

我慢出来てます。


2回目出た日に

傷をガーゼ越しに触ってみましたが、

切った跡のあたりがボコボコしてましたガーン

多分、腫れてるからだし

まだ日が浅いから生々しいんだと

思いますしょんぼりビックリマーク


マグネシウムは全く飲んでいなく、

整腸薬はミヤBMだけです。

医師によっては術後は柔らかいの出して、

って言うみたいだけど、

○本医師は、手術の夜に

理想はバナナ!

と言っていたので、あえて軟便には

していません。 

バナナだから少し切れちゃってるのかも?

と言う不安もありますが、

とりあえず、ほぼ安定してるので

再診まで様子見ます。


家の事は大体出来ていますが、

買い物はまだチャレンジ出来て

いません!


次の診察後に

少しづつ外に出て行こう!

と、家族の世話になりながら

かなり慎重ペースです音譜


背中が痛く、スマホがしんどくなってきたので

箇条書きです🙏