17日目

いつも通り、白湯を飲んで排便💩

排便後痛もほぼなし!

ウォシュレット恐々当ててみたけど

痛くなかったチョキ

外の傷は落ち着いてきたもようニコ音譜


しかし!

家事をしていると

やはりジワジワと痛みが。。。

夕方には案外ヒリヒリして来たので

早めにお風呂へ温泉

気付くと痛みは少しチクチクするくらいに

なってました。


18日目

排便も前日と同じ。


酸化マグネシウムは飲んでいません!


朝、昼、とロキソニンを飲むの

やめてみた薬バツレッド

やはり動いてると

ちょっと気になるかなぁー?ってくらいの

痛みがある。

横になってるとほぼ無痛なので

二足歩行による不具合だうずまき


夕方はやっぱり痛くなってくるなぁー。。

切れた後のジンジンする感じに

似ている。

ロキソニンを飲んだけど、

痛みはあまり変わらなかったあせる


お風呂に入ってアズノール湿布

すると、前日同様大して痛みなくなるビックリマーク


毎日、痛みは色々続いています笑い泣きあせる


それでもって、

寝返りが上手く出来ていないせいで

首、寝違えましたおーっ!ピリピリ 


痛いとこだらけです。


引きこもり19日目。。

まだ買い物すら行かれませんもやもや