なかなか同じぺースは難しい。。


15日目

朝一でバナナくらいが出たのですが、

少し少なく、でも無理はしないで

おこうと思っていたら

夕方になり2回目が💩

少し硬めで太めでしたー💩あせる

半身浴してガーゼで押し拭きしたら

鮮血すこし🩸

痛みもじわじわ来て

切れたねーって感じですえーん汗


夜は悩んだ結果、

軟膏はネリザに戻さず、アズノール多めに

ガーゼで湿布!

酸化マグネシウム200㎜とビオフェルミンを

飲みましたビックリマーク


16日目

朝方お腹がシクシク痛いピリピリ

暫くシクシクしてから

硬めからバナナくらいのが出ました💩

少し力入ったので、擦れるような

痛みあり、

出終わった後は痛痒い🍑ピリピリ

数時間後にまた便意

形はあるけど、ゆるいのが少し。。。

やっぱりマグネシウム飲むとゆるくなるうずまき


酸化マグネシウムでお腹シクシクしたの

は初めてかもしれない。


再手術でお腹の調子変わったのかもはてなマーク


外の傷のジンジンヒリヒリする痛みは

引いて来ていたので、

このタイミングですんなり出なかったのは

残念でした笑い泣きダウン


因みに、ガーゼに湿布するのは

自分で触るの怖いからですしょんぼりあせる


まだなんとなくスッキリしない

感じになってしまいました。

薬なしの生活に戻りたい{emoji:!!}