13日目は

ほぼ前日と変わらずでした。


14日目

朝食前に便意

排便痛はほぼなし!

排便後は痛痒い感じに変化しましたビックリマーク


お風呂の後はやっぱり傷が

沁みるーおーっ!ピリピリ


今日は術後最初の診察日だから

しっかり出てよかったなぁー!

と思っていましたが。。

2時間くらいしてなんだか

お尻がヒリヒリアセアセピリピリ

トイレに行ったら、

ガーゼにゆるい💩が少しついてました汗

全くの無意識で。。。

便漏れだ。。。笑い泣きダウン


ショックのまま病院へ車DASH!


今日はなんだか空いていて

なんと3番目!!

着いてから20分程で呼ばれましたチョキ


そして診察ー!!


どうー?と、○本医師登場!!

痛いです〜!

左側だよね⁈

左側切ってるからね!

便は出てる?

出てるなら大丈夫!!

傷は問題ないよ!


と内診なし‼️


えーっ?なんでー??

覚悟して来たのにー???

前回は術後最初の診察で内診して

汗が吹き出る程痛かったよー!?


だからと言って、

何でかは聞きませんでしたが

多分ですが、

見なくても自信あるからなのかも

しれないです



傷は2、3週間したら良くなって来て

沁みなくなる。

ウォシュレットとシャワーは

無理にしないで良い。

排便後は

ガーゼ濡らして何回か当てて押しぶきして

と、こうやってこんなふうに。。

ジェスチャー入りで教えてくれましたほっこりビックリマーク

便漏れは気にしなくてもなくなるから

大丈夫!

お風呂は入って温めてね!

朝晩お風呂入るなら

あとはお尻洗わなくて良いよ。

あんまり洗い過ぎも良くないから。


傷は擦り傷みたいになってる状態だから

軟膏だすね!


軟膏は

アズノール

注入軟膏なし

飲み薬 ミヤBM錠


再診の予約して終了でした音譜


毎日あまり変化ないので

気になる事あったら更新しようと

思います。

とか言ってすぐ投稿するかもですがほっこりビックリマーク