6日目

朝一で排便!人差し指くらいかなぁー?

案外出ました。

昨夜はマグネシウムなしだったけど

出終わりはやわやわ💩

湯船で温めてタイミングよく

家族の迎えで無事帰宅。

助手席にハニカムクッションで

30分程座って帰る事が出来ましたほっこりビックリマーク


画像デカっ!

使ったハニカムクッションです。


飼い猫のお迎えもあり、しばしまったり

いたしましたニコラブラブ


晩ごはん後、

また便意が。。

トイレに座ると出ないを繰り返し

諦めてねちゃいました。


自宅のウォシュレット、最弱でも痛い!

ちょっと止水栓閉めてみたけど

イマイチだなぁーもぐもぐ汗

ビデの方が弱いので、暫くは

ビデを使うようにします。