2日目

朝から頭痛と吐き気ゲロー

麻酔の副作用です。

お尻の激痛ではなく、痛いなぁーくらい。

でもいつもの切れ痔より全然痛いですあせる

少し食べると吐くを繰り返し

吐く時お尻に力が入るので一層痛いドンッ

殆ど眠れず。。。

入院からほぼ寝ていませんえーんぐぅぐぅ


3日目ですが、

朝から下痢です。

昨日排便なかったので夜下剤を出され

抗生剤の副作用と重なり

トイレでオシッコすると勝手に

水便が出ます

出た後がハンパなくイターイおーっ!爆弾


さっき看護師が傷を確認して

痛そうだから軟膏処方してもらいましょう!

って。。

そう言えば、最初の手術のあと軟膏出てた

わ!医師によって違うのねー。

でもなんとかして欲しい。

痛みはトラムセットも効かないですダウン


医師と言えば今朝の回診は

前任の医師が来ました。


お久しぶりですー

どうですかー?

と。。

どーもこーもないわ‼️

と言ってやりたかったけど、

お尻診察中にねー。。。


兎に角、三重苦の上

メンタルもしんどいです笑い泣き