昨日、入院しました。


不安でたまらなく、看護師にお願いして

医師と術前に面談したいと

お願いしたところ、夕方病室まで

来てもらえました。

が。。。


LSISで稀に痔瘻になる場合もある。

狭窄は術後一旦は広がるが、また

少しせまくなる。

今後もまた狭くなると思うけど、

明日、考えて上手くやりますよ!


っておーっ!あせる


いまさらー?

少し?また狭くなるの?

上手くやるって当たり前の事

言ってるだけだよねー?


と益々不安に。。。えーんダウン


手術はお昼頃だって。


レシカルボンがしんどかったぐすん汗


普段使ってるって人

すごいと思った。


不安しかないし、

治る気すでにないけど

やってきます。やるしかないです。