先週ですが、診察に行って来ました。


前回と様子は変わってない。

手術の予約してるけど様子みる?

と言われ、毎回聞いてはいるけど

このまま治るのか?いつまで通うのか?

など質問しました。


結果、良くはなかなかならない!

痛みなく排便出来ていれば

今のままでいい。


何回も聞いてるんだけど、

モビコールは確かに合ってるけど

一生通院しないとならないのは

もう果てしなく完治が見えずしんどいえーん汗


と言う事で、

再手術決定‼️

術前検査も済ませました。


術式は麻酔かけてから

決めるそうです。

前回はSSGって言ってたのに

なんでかきいたら、

皮膚の様子や括約筋の強さなど

確認して決めるから。。

と言ってました。

それと、スキンタグ!あったらしくて

気になるならとるけど。。って

え?スキンタグ自分で触っても気づかない

くらいなので気になってないと

伝えたら、邪魔なら取るかも。。

って言われました。

入院も5日から7日になり、

最初に聞いていた事とズレてきて

不安しかない‼️


どう前向きに考えたらいいのか

迷走しています笑い泣きあせる