診察後の経過です。


診察から2日くらいほんの少し出血は確認出来ましたが排便痛はなく、切れてる感じもないです。

最近、季節性の頭痛と肩こりが酷くて

ロキソニンを朝と昼に服用しているので

本当に痛みがないとは言えませんが、

排便後のジワジワした痛みもありません。


多分、モビコール効果だと思います!

◯本医師に

夜2包飲んでみたら?と指導があり

恐々一気飲みを実施したところ、

朝はかなりスッキリ良い感じで出てますキラキラビックリマーク


漢方も相乗効果になってるかもです音譜


まぁー、今までの経過から

このまま良い感じが続かないのであまり

期待していませんが

とりあえず落ち着いている感じです。


あと帯状疱疹ワクチンも2回目打ちました!

やっぱり筋肉注射は痛いです予防接種あせる


再手術まで色々やっておこうと思います!!