昨日、診察に行ってきました。


手術しようか⁈

とりあえず、また手術の予約いれとこうね!

9割は再発しないよ。

今辛いなら考えましょう!


と再手術の予約をしました。

人気の医師なので、早くて4/22

GWなどもあって結局5月になりました。


外来は激混み!

予約で行っても1時間待ちでした。

すっかり顔馴染みになった看護師さんが


「◯本医師、今日はすでに90人診てますよ!

初診で紹介状持った患者さんも多いです。」


と言っていました。


兎に角、5年通ってますが

あんなに混んでいたのは初めてでした。

それだけお尻事情抱えた人が多いんたなぁ

と思ったあせる


で、本題に戻ります!

診察の結果、

やっぱり少し狭い。

切れた後あるねー、今は切れてないよ。

出血してる?してるの良くないなぁ。

と再手術の説明を聞きました。

◯本医師から手術の説明を聞くのは

2回目ですが、やっぱり不安なので

聞いちゃいますぼけービックリマーク


再手術したくないよー‼️

だって5月って超気持ち良い季節じゃん‼️

夏は?海は?

それより、今度こそ

治るのーーー?


と、ただいまメンタル落ちまくりです笑い泣きダウン

次の診察までに経過良ければ、

また手術日延ばすかもです。

出来れば秋まで延ばしたいぐすんビックリマーク


お尻事情に不安ある方へは

あまり参考になってないかもしれませんが、

また更新していきます。