前回の診察前からの排便後出血と痛みは

ほぼ毎日続いていました。

ここ数日は多少落ちついた感はあるものの、

朝のロキソニンは飲まずにはいられません。

先週辺りはボルタレンも効かない日もあり、

もう再手術しかないかぁーと

モヤモヤ復活ですぐすんダウン


そんなこんなで、

ネット検索しまくり漢方処方で

ちょっと試してみようと思う情報みつけ

ました。


⬇️

こんな時は…

>長年に悩まされ、痔の手術を受けたが、術後再発したという人(体質的に血が存在す

処方> 桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)

本剤を食前に服用して、乙字湯を食後に服用するとより効果的です。


早速、漢方医学師でもある内科に相談して

処方してもらいましたキラキラビックリマーク


暫く試してみようと思います!!