数日前まで

 

角松敏生さん

ちょっと凍結していたそうですが

そのこととは全く関係なくてへぺろ

私もプチ凍結していました。

 

角松さん

復活したそうですが

私はそういうわけでもなく…

 

ただ、なんとなく

 

9月27日って

結構レアな日だったかもはてなマークと思い

久しぶりに振り返りブログです。

 

10年前…

 

2014年9月27日は
 
角松さん
 
世界遺産劇場 Extra 春日大社式年造替 記念奉納
角松敏生 LIVE“いのち”
~ Pray Together , Sing Together ~

春日大社 飛火野特設ステージ でした音譜

 


 

神社で聴いたゴスペル

GET BACK TO THE LOVE 音譜

 

めちゃカッコ良かったですグッド!

 

 

当時、角松さん

数年に1度は世界遺産でのLIVEを

行っていました。

 

角松さんの意向というわけではなく

そういう興行を企画していた会社からの

オファーだったそうです。

 

この時のブログには

翌日にお詣りさせていただいた
車折神社の玉垣(木製)の画像を
アップしていましたが

その後

2019年に
秋の旅情サスペンス「お前と俺」vol.3

翌日参拝したら

石の玉垣があったので(2014年にはなかった)

おまけで貼っておきますウインク

 

 

 

ちなみに

 

大谷くん(大谷翔平選手)が活躍する度

 

同じシリーズの

平泉での公演を思い浮かべてしまう私笑

 

実は、このシリーズで平泉を訪れた際

泊まったホテルが

たまたま大谷くんが所属していた

少年野球チームの後援会長さんが

オーナーを務めてらして

ホテル内に大谷少年の写真などが

たくさん展示されていたんですびっくり

 

当時は

もちろん大谷くんのことは知っていましたが

まさかここまでBIGになるとは

思っておらずあせる

 

貴重な大谷少年の写真も写メってこなかった

残念な私です笑い泣き

 

でも

 

角松さんの平泉公演は

 

LIVEはもちろんですが

 

会場の外(敷地内)で地元の酒屋さんが

ぷちワインBarを営業していたりして

まるでフェスみたいで

とっても楽しかったです。

 

ああいうの

またやってほしいなぁ…と思います。

 

というわけで

 

数日過ぎてますが

世界遺産シリーズの平泉編

 

平泉 世界遺産登録5周年記念
TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary Performance
 “ T's MAOCHICA in HIRAIZUMI ”

平泉・観自在王院跡 の備忘録も再公開します。

 

ご興味があればどうぞ下矢印

 

 



 

 

 

LIVE 

 

TOSHIKI KADOMATSU Plays The Guitar 6
“C.U.M Vol.1 EXTRA TOUR @ Billboard Live”

 

10/11 (金)12 (土)Billboard Live YOKOHAMA

https://www.billboard-live.com/yokohama/show?event_id=ev-20146

 

10/18 (金)19 (土)Billboard Live OSAKA

https://www.billboard-live.com/osaka/show?event_id=ev-20148

 

10/25(金)26(土)Billboard Live TOKYO

https://www.billboard-live.com/tokyo/show?event_id=ev-20149

 

11/1(金)2 (土)Billboard Live TOKYO

https://www.billboard-live.com/tokyo/show?event_id=ev-20150

 

予約受付中ビックリマーク

 

 

 

TOSHIKI KADOMATSU Performance

Close out 2024 Ring in The New Season

12/13(金)14(土)昭和女子大学人見記念講堂

12/28(土)神戸国際会館

BIC会員受付:9月30日(月)23:59まで

一般発売:10月26日(土)10:00~

 

 

 

GUEST

 

= TEAM SURPRISE 10th Anniversary =
Team SurpLive!! vol.12 ~ Get Back to the Love ~

11月23日 (土) 16:00開場 / 17:00開演

福岡市民会館

 

 

 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊二郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

Blu-ray & DVD

 

『TOSHIKI KADOMATSU presents 

 MILAD “THE DANCE OF LIFE”』

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00