9年前…

 

2015年6月27日は

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2015 “LIVE”

TOKYO DOME CITY HALLでした音譜

 

 

振り返ってばかりもアレかと思いましたが

何故か過去に1度も書いてなかったので

備忘録としててへぺろ

 

お気づきかと思いますが

角松さんTDCH

初めてLIVEを開催したのはこの時で

チェピートのヒレヒレを

最初に付けたのもこの日でした。

 

ちょうど1週間前は

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2015 

"TRIPOD With a String Quartet"
東京オペラシティ コンサートホール

 タケミツメモリアル

 

ついでに再公開下矢印

 

しっとりTRIPODから

AGHARTAメインの陽気なラテンへと

急展開の2週間でした。

 

私は確か第3バルコニーで

当時足の小指を骨折中だったこともあり

華奢な椅子のうえ急勾配というのが

ちょっと怖かったのを憶えています。

 

TDCHのアリーナ席は

フラットで見えづらいけど

あまり上の方もちょっと…と私は思います。

(あくまで私感です。高いところ苦手なので)

 

ちなみに

 

ラテンということで

いつもよりメンバーさん多めでした。

 

Drums / MAOKI YAMAMOTO 

Bass / KITAROH NAKAMURA 

Guitar / HIDETOSHI SUZUKI
Keyboards / TOSHIYUKI MORI 

Saxophone / MASATO HONDA
Percussion / MICHIAKI TANAKA 

Percussion / KENICHI YAMAKITA

 

そして

 

キティちゃんダニエルくん

来てくれましたグッド!

 

嬉しくて

コワイと言いつつ

ILLUMINANT音譜を真剣に踊り

角友さんに驚かれましたてへぺろ

 

実はこのLIVE

東名阪でしか開催されておらず

大阪は追加公演だったという

大変貴重なLIVEでした。

 

今更ながらですが

行けて良かった~ラブ

感謝していますお願い

 

とてもレアなLIVEだったので

セットリストも書いておきます下矢印

 

00.Latin Per overture

01.Bleck Magic Woman

02.夏回帰

03.この駅から

04.Oye como va

05. ANKLET

06.総武TRAIN

07.夏のマダム

08.花いちもんめ

09.SINGLE GIRL

10.もどり道

11.飛行機雲

12.ボーケン天国

13.恋の落とし穴

14.CINDERELLA

15.浜辺の歌

16.ILLUMINANT

 

―ENCORE―

01.BODAI SAMBA

02.  SKY HIGH

03.WAになっておどろう

 

ーMORE ENCOREー

01.We’re Together

 

 

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

 

千穐楽 函館の

前売りチケットの販売は6月28日まで

 

各プレイガイドによって

締切時刻が違いますのでご注意ください下矢印

 

【チケットぴあ】6月28日23:59まで

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

【ローチケ】6月28日22:00まで

hs://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

【イープラス】6月28日18:00まで

 

 

 

LIVE

 

TOSHIKI KADOMATSU @Blue Note TOKYO
"MAGIC HOUR"

Blue Note TOKYO

8月11日(日)12日(月・祝)

 

 
 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊二郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00