5年前・・・
2015年の6/20は
 
角松敏生さん
TRIPOD With a String Quartet
@東京オペラシティ コンサートホール
 タケミツメモリアル音譜でした。
 

 
角松鍵盤部のお三方
小林信吾さん 友成好宏さん 森俊之さん
 
2016年の平泉や昨年のTRIPOD Ⅹ の時にも
ご出演された
藤堂昌彦さん(Vn)率いる
徳永友美さん(Vn)
大沼幸恵さん(Va)
結城貴弘さん(Vc) 
によるカルテットが加わった
 
しっとり贅沢なLIVEキラキラでしたが
 
オーケストラ向きのホールのため
席によっては音が聴こえづらい・・・
ということがあったようで
 
のちに角松さん
 
あのホールは難しい・・・
 
というような発言をされていました。
 
 
余談ですが
 
当日私は足の小指を骨折しておりましてあせる
人混みを歩くのが怖かったことが
強く印象に残っています笑い泣き
 
でもビックリマーク
 
もうひとつ余談ですが
 
実は昔・・・
あのステージに上がったことがあり
(演者としてではありません)
 
同じステージに角松さんが立ってるラブ
 
と、全然違う視点でも喜んでいたのでした爆  笑
 
 
 
 
 
そして
 
37年前・・・
1983年6月20日は
 
角松さんの 
FIRST CONCERT ツアー
@日本青年館 でしたビックリマーク
 
メンバーズサイトに書いてあったので
一応知っていましたが
 
実は忘れていたのがこちら下矢印
 
 
2003年に発売されたシングル
君のためにできること
 
 
このCD
ボーナストラックとして収められている
Take Me Far Away 音譜
 
まさにその日の音源でしたビックリマーク
 
 
冒頭に
 
僕今年23です
 
という角松さんの若々しいお声が入っています照れ
 
 
 
 
またまた
優しいフォロワーさんに
教えていただいて思い出し
本日は23歳の角松さんのお声を
ヘビロテしていますてへぺろ
 
 
 
ところで
 
メンバーズサイトの週末恒例「置手紙」
今週も始まっていますビックリマーク
 
 
明日6/21(日)23:58くらいまで。
1人1日1通のルール付きです。
 
 
今夜21時~の角松さんのラジオ
ODAKYU SOUND EXPRESS 📻
人気コーナー『松角部長の杞憂』
エピソード7です爆  笑
 
 
 
 
角松敏生ワークス-GOOD DIGGER-
角松敏生ワークス-GOAL DIGGER-
7月22日ビックリマークビックリマークビックリマーク