皆様ビックリマーク

 

本日公開された

 

YouTube

 Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

5月5日から

FM NORTH WAVE My BLUES LIFE📻で始まる

ラジオドラマ「冴木俊次郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

ご覧になりましたかはてなマーク

 

きっとこうなるとは思っていましたが

 

その想像も超える

期待以上の素敵なMOVIEでしたアップアップアップ

 

YouTubeでは

 

遂に

NEWアルバム収録の曲を全曲聴けて

 

嬉しい反面

早く全部聴きたい~ビックリマーク

という想いも大きくなりました。

 

今回初お披露目だった

君にあげる音譜

角松さんの奥様風に言うと

遺言系の曲でしょうか照れ

 

素敵ですキラキラ

 

今回の映像は

新譜の歌詞が英語多めなのに比例して

外国の映像多めで

 

海外のファンへのアピールも

バッチリですグッド!

 

まさに“アーバン”ビックリマーク

 

これぞ角松敏生キラキラですね照れ

 

そんな中

六本木や銀座、お台場辺りの映像を観ると

妙~にホッとするド日本人な私笑

 

Turn on your lights 

~May your dreams come true~音譜

最後の後ろ姿の男性のシルエットが

徳永邦治さんに似てたけど…どうでしょうはてなマーク

 

 

ラジオドラマ「冴木俊次二郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービーでは

 

主人公はやっぱり

「もも色の雲」の探偵さんだと

判明したことと

 

”冴木”と名乗っていた理由

(その気持ちわかるわ~)

 

庄司との関係性が明らかになって

スッキリしましたビックリマーク

 

さらに

 

「もも色の雲」

1シーンを思い起こさせる

覗き込むシーンにニヤリグラサン

(↑ここ一番ツボでした)

 

大好きな後藤紗亜弥ちゃん

石井日菜ちゃんも出演していて

とっても嬉しかったですニコニコ

 

『Inherit The Life』

ジャケット撮影地でもある

吉祥寺FUNKEYでの撮影というのも

ファンとしては嬉しいポイントでした。

 

奥のテーブル席に座ってるのは

岩上美優さんはてなマークと思ったり…

 

他にも

どなたかカメオ出演してるはてなマーク

気になっています。

 

俊二郎さんのスマホの着メロが

松角部長と同じだ~ビックリマークと思ってたら

 

まさかの

松角部長のお名前びっくり

 

この先

どう繋がっていくのか

とっても楽しみです。

 

個人的には

音楽鑑賞が趣味だった笑俊二郎さんが

MILADの富岡晃平さんとも

繋がってるんじゃはてなマークという気がして…

 

毎回

どんな役回りなのか

唯一想像がつかない阿部翔平さん

今回の役どころが気になっています。

 

 

そんなこんなで

バタバタしつつも歓喜の1日でしたが

 

ここ2日にまつわる

角松さんの過去作品も

やっぱりアップしておきたいと思い

 

非公開ではないのですが

再度ご紹介させていただきます。

 

ご興味があればどうぞ下矢印

 

 

 

YouTube

「冴木俊次二郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

どちらも

会員登録など不要でタダで笑観れるので

まだの方は是非ご覧くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

【Super Cast】

 

 

 

【CNプレイガイド】

 
 
【焼津文化会館】
 

 

 

【イーストン】

 

 

 

【サンデーチケットセンター】

 

 

 

【SOUND SONICS】

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

5月15日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

RADIO コメント出演📻

 

FMとやま

4月28日(日)18:00~18:55 

「TOSHIKI KADOMATSU 

 PERFOMANCE 2024 スペシャル」

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00