19年前…
 
2002年6月3日は
 
角松敏生さんが音楽監督を務めた

映画『白い船』の試写会

五反田簡易保険ホール ゆうぽうとでした。

 
 
BIC会員限定の試写会でしたが
 
試写会だけではなく
ミニLIVEやトークショーもついた
とってもお得なイベントでしたラブ
 
 
昨年、詳細を書いていましたので
ご興味があればどうぞ下矢印
ただ…
ひとつ訂正があせる
 
“珍しく当選し(笑)” と書いていましたが
当選したのは私ではありませんでした滝汗
 
私はやっぱり落選ダウンダウンダウン
 
私とは違ってくじ運のいい家族が当選し
その恩恵にあずかっただけでした~てへぺろ
 
 
 
 
ところで
 
1つ前のブログでご紹介した

 

本日放送された

「THE TRAD」(TOKYO FM)

数原晋さん追悼特集は

お聴きになりましたでしょうかはてなマーク

 

 
やっぱり
 
角松さん数原さんの最後のお仕事になった
Morning After Lady音譜がOAされました。
 
さらに
 
角松さん数原さんことを想って投稿した
Facebookの文面も一部ご紹介されました。
 
Morning After Lady音譜以外のOA曲も
素晴らしい曲ばかり。
数原さん特集は山下達郎さんまで)
 
 
エリア内の方、プレミアム会員の方は
radikoで1週間聴けますので
是非聴いてみてください📻
 
 
 

TOSHIKI KADOMATSU 

40th Anniversary Live横浜アリーナまで

 

あと16日ビックリマーク

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABEMAプレミアム