18年前・・・

 

2002年6月3日の

角松敏生さん

 

ご自身が音楽監督を務めた

映画『白い船』の試写会

@五反田簡易保険ホール

ゆうぽうと映画  でしたニコニコ

 

 

 

 

確か抽選でしたが

珍しく当選し(笑)

参加することができました照れ

 

しかも4列目あたりのセンターで

 

映画を鑑賞するには

若干近すぎでしたが

角松さんのお話やミニLIVEを堪能するには

とっても恵まれた席でしたチョキチョキチョキ

 

ミニLIVE付きとは知っていましたが

確か詳細は未発表で

 

MAOCHICA

 

 

JとB

 

そして4人の『アガルタへの道』

 

さらに

 

彼らを従えての

角松さんAlways Be With You音譜   

 

もう、至れり尽くせりで

 

角松さん錦織良成監督との

トークもあり

 

試写会以外にも

とてもお得感満載のイベントでしたアップアップアップ

 

 

 

 

ちなみに

 

一昨年の6月3日

私はこちら下矢印に参加音譜

 

 

 
 

 

角松さんとも長いお付き合いの

常富喜雄さんノグチアツシさん

デュオ のLIVEです音譜

 

思った以上に楽しくて

 

つい終電まで居座ってしまいましたてへぺろ

 

 

今年の夏は

ノグチさん安来のおじ のLIVEも

難しいでしょうかはてなマーク

 

気になります。

 

 

 

 

EARPLAY~REBIRTH2~

NOW ON SALE ビックリマークビックリマークビックリマーク