2年前…

 

2019年6月1日は

 

角松敏生さん

 

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2019 

“Tokyo Boys & Girls”

日本特殊陶業市民会館フォレストホールでした音譜

 

 

 

 

もう2年!?と思う反面

すごく昔のような気もしますあせる

 

昨年のブログにも書きましたが

この時は観光も美味しいものも堪能できて

1人気ままな旅でしたにやり

 

 

そういえば

この日の影アナは佐野映厘さんでしたカラオケ

 

 

また遠征したいなぁ新幹線前

 

観光と美味しいもの付きでグラサン

 

早くそんな日が戻りますようにお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

ところで

 

ほぼ4年前…

 

2017年5月31日は

 

ノグチアツシさん安来のおじ

コレ発LIVEに行ってました音譜

 

当時の備忘録です下矢印

 

 

ちなみに

 

このLIVEより前から

吉祥寺以外のノグチさんのLIVEには

何度もうかがってますが

 

角松さんがいらっしゃったことは

1度もありませんゲラゲラ

 

1ミリも期待してませんので

全く問題ありませんグラサン

 

池田聡さんにはビックリびっくり

 

ノグチさんご本人もビックリしてました(笑)

 

懐かしいです照れ

 

ノグチさんおじにも

早くお逢いできますように~お願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム