昨年6/1の
角松敏生さん
 
東京少年少女ツアー
日本特殊陶業市民会館 でした音譜
 
 

 
 
 
東京少年少女ツアー
各地のダンサーさん達のパフォーマンスも
楽しみの1つでしたが
 
どこのダンサーさん達も実力派揃いでしたニコニコ
 
そんな中でも
特にキレッキレキラキラだったのが
この名古屋のダンサーさん達アップアップアップ
 
私が観た公演の中では
1・2を争う迫力で
目が釘付けになりましたびっくりびっくりびっくり
 
現役高校生も多く
フレッシュでとっても良かったですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
そして
 
遠征のお楽しみ
 
観光神社
 
 
 
 
ご当地グルメも堪能して
 
 
 
 
本当に楽しかったですニコニコ
 
 
 
ところで
 
メンバーズサイト「置手紙」
 
昨日の23:58までのはずが
システムエラーで閉まらず
本日の13時過ぎまで開いていたようです(笑)
 
時々こんなハプニングがあるのも楽しいですね爆  笑
 
 
それから
 
またラジオのコメント出演の予定が
本日発表になりました。
 
是非チェックしてみてくださいウインク
 
エリア外の方は
radiko プレミアムなら1週間聴けます音譜
 
 
 
 
 
EARPLAY~REBIRTH2~
NOW ON SALE ビックリマークビックリマークビックリマーク