2月24日は

「クロスカントリーの日」だそうです。

 

日本で

“クロスカントリー”と言ったら

荻原健司さん荻原次晴さんご兄弟ですスキー

 

 

 

お2人が角松敏生さんのファンで

長野オリンピック閉会式での

乱入になった話は先日書きましたが(笑)

 

 

 

特に音楽好きの次晴さん

現役引退後もご自身の番組に

角松さんをゲストで招いてくださっています照れ

 

 

番組のテーマ曲を角松さんが手がけた

こちら下矢印では

 

番組MCである次晴さん

レコーディングスタジオまで出向き

ご自身で取材してらっしゃいましたグッド!

 

 

次晴さんがスポーツ全般を応援するラジオ番組

「荻原次晴のニッポン応援団 VIVA JAPON!」にも

 

 

2018年5月30日の放送に

角松さんがご出演ビックリマーク

 

長野オリンピック閉会式の

例の生演奏についてのエピソードを

角松さんが語り

 

乱入の時のことを次晴さん

語ってらっしゃいましたにやり

 

この時のことを

次晴さんが写真付きで

ブログにあげてくださっていますビックリマーク

 

ありがたや~お願いお願いお願いお願い

 

次晴さんって本当にいい方ですねグッド!

 

角松さんとはご近所さんで

お子さん同士が同級生だそうですびっくり

 

またお2人の共演を

拝見&拝聴できたらなぁ…と思います照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう