ランカウイ島セントレジスホテルレポ① | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

こんにちは♪

本日やっと帰国しましたー!!

 

 

 

10日間の長い旅を終えて明日からは大阪で

一つ仕事をこなして土曜日の夜に鳥取に戻ります♪

 

 

 

 

どうやら私の生活は結構ハード?

らしいけどもう慣れっこで親子で体力もかなりあるみたい笑

他の方の疲労度を見て思いましたが

私たちは割とロングな旅行でも大丈夫なタイプ♪

 

 

 

 

さてー!今回は素晴らしかったセントレジスのレポをします!

まずは恒例のプラチナエリート特典の「スイートへの無料アップグレード」から♡

 

 

 

今回私がいつも通り最低価格のお部屋です

ですが行ったら10万円以上するスイートルームにアップグレードされていました♪

お部屋の様子はこんな感じ♪

まずこちらはリビングルーム!ここから海が見えますよ♪

 

 

 

 

 

こちらは書斎♪ここなら集中して仕事ができそう!!

 

 

 

 

 

こちらは寝室です♪寝心地もかなり良かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

ここからバスルーム♡

 

 

 

 

 

 

 

私が今までグレードアップしてもらった部屋の中で

一番すごいお部屋でした!!

 

 

 

 

プラチナエリートになって半年

もうすぐ50泊になるので一か月に5泊はしてるペースで

この分だと間違いなくチタンにはなりそうで

もしかしたら100泊もいけちゃうかもです笑

 

 

 

 

ブログを書いてる今日もマリオットで

レイトチェックアウトのため16時までお部屋に入れるし

クラブラウンジ使えるしやっぱりプラチナエリートかどうかで

全然旅の過ごし方が違います。

 

 

 

 

プラチナエリートはそんなに難しくなくて

(出張やホテルに行く機会がある程度ある人なら)

 

 

 


ただお得な時期、修行に良いホテルなどはあるので

その辺はSPG系列20種類以上のホテルを

利用したことのある私がアドバイスさせてもらいます♪

 

 

 

 

それは紹介することであなたにも私にもポイントが入るのでWINWINなので♡

 

 

 

 

ということで最近このホテルノウハウなどについて

お金払ってもいいから色々聞きたい!

というお声をたくさんいただきまして!!

オンラインでまずは有料のお茶会をすることにしました♡

 

 

 

私が最近得意というか好きな部分に関しては

世界中のSPGホテルを利用してるので(ヨーロッパはまだなし!)

どんなホテルがどんなサービスがよかったなど色々あって

やっぱり同じマリオットでも全然サービスや内容が違ったりします。

 

 

 

 

みなさんの好み

クラブラウンジ重視なのか、価格重視なのか、リッチなのか、新しさなのか

などによってセレクトするホテルが違うよなーと思います♪

 

 

 

こちらはLINE@ご登録のかたに試験的に募集してみるので

まだLINE@灯篭されていないかたはこちらからどうぞ♪

アリスマユミLINE@はこちら♡

 

 

 

それでは明日はさらにすごーいスイートのレポをしますね♡