クアラルンプールウェスティンホテルレポ②キッズルーム・プール編 | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

昨日に続きウェスティンホテルレポします♡

 

 

 

 

ところで今どこでブログを書いてるかというと!

師匠の高級レジデンスに子供たちと来ていて

キッズルームで遊ばせながら記事を書いています♪

 

 

 

 

他にも通話ミーティングしたりと

本当にどこでも仕事ができるって最高ですね♡

 

 

 

 

お部屋はアップグレードしてもらったので

ホテル棟ではなくてレジデンス棟の11階のお部屋でした

お部屋からはKLタワーも見えて大きな通り沿いなので

夜も安心して出られます♪

 

 

 

 

レジデンスになのでシステムキッチン付き♪

 

 

 

 

書斎もあってかなり集中して仕事ができました!

 

 

 

 

 

リビングルームも広ーいです

 

 

 

 

 

ベッドルームは今回はキングベッドで♡

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じで広くてとても快適でした♡

洗濯機はないのでそこはちょっと残念で

レジデンスタイプならあるとさらに嬉しかった!

 

 

 

 

 

プラチナエリートの特典の用紙は日本人スタッフが

お部屋に届けてくれました♪

日本語なのでとってもわかりやすい

 

 

 

 

 

お茶菓子も手紙と共においてくださってました

ただ食べませんでしたw
現地のお菓子っぽくて

 

 

 

 

プールはこんな感じでこじんまりとしていたけど

あまり人がいなくてよかったです♪

 

 

 

 

なので一眼で二人で撮影もしました♡

お洋服はルルの新作です!

宝石紫ルルのお洋服のshopはこちら♪

(今回のお洋服はまだアップできてないです!)

 

 

 

 

 

そしてそしてお子様連れならば知りたいキッズルーム♡

 

 

 

 

10時~18時までは基本使える様子♪

特に予約も必要ないし、今回もほぼ貸し切り状態
何時間もは遊べないけど子供にはいい息抜きになりました♡

 

 

 

 

私はspgプラチナエリートなので最低価格で取ったのですが

一泊1万円ちょっとです!

それでこのお部屋サービス・ラウンジなどの使い勝手の良さ

総合的に考えてありだなーと思いました♡

 

 

 

 

リッツもよかったけど、子供向きではないかなと。

いつもリッツは大人にはいいだけどキッズルームがないし

子供には違うところもいいかなと♪

 

 

 

 

ということでウェスティンクアラルンプールレポでした!

動画も撮りましたので良かったら見てね♡

宝石紫動画レポはこちら♡

 

 

 

 

宝石紫そしてspgカードについてはこちらの記事へ♪

なかなかホテルレポやカードの記事は
男性がめっちゃ詳しく書いてくれてるけど

女性目線ママ目線で私は書いています♡

 

 

 

なかなかわかりにくいこと

どんなカードがいいのかとか

どうやってプラチナになるのか

お気軽にお問合せ下さいねー!

 

 

では有栖でした♡