”全国にたくさん認定講師が誕生しました!” | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪


先日の22、23日は
第1回目の眉エクステ認定講師講習会でした。

 
この日は8名の方が認定講師になりました。
全国からお越し頂きありがとうございました!


次回は東京で
2/16(木)、2/21(火)開催です!
 
◆詳細はこちら

{0A663D10-7999-465F-BE05-8D2B49CC72D1}
 
 
22日に開催したメイクレッスン。
ご参加いただいた松田りえさんの感想を
先日ご紹介しましたが、
 
同じく参加された
SUAさんも感想をくださいました。
20代の頃に眉メイクの基本は習っていたものの
どうしても優しい眉を書けなかったので、
告知があった時にすぐに行きたい!と思いましたとびだすうさぎ2

 
眉毛で印象が変わるのは知っていても,
自分ではなかなか難しい眉メイクブラシアイシャドウ口紅
なりたいイメージを聞いて、とっても素敵に、
優しい印象に描いてくれました❣️❣️

 
 
一緒に参加されていた方も
皆さんそれぞれに違った印象でステキに変わっていました!
個々にあった描き方や、眉メイクの基本セット、
自分に合うカラーのアドバイスなど盛り沢山の内容でした。

 
今日は描けても明日は描けない。
自分で描けないとせっかく習ったのにもったいないですよね?
 
 
でも大丈夫なんですカナヘイきらきら
自分専用のテンプレートを作ってもらったから鏡
今から届くのが楽しみです。
 
 
SUAさん、ありがとうございました! {9FE973AF-94FB-4B4F-A932-C90C3B5694D2} 
 
テンプレート付き眉メイクレッスンは
残念ながら、今後あまり開催しなくなるかもしれません。
 
 
とはいえ、台湾で開催してほしいという声も頂いたので、
レポしてくれているので、よかったらご覧くださいハートハート