眉の高さの違いや筋肉の使い方まで教えて頂きました! | 工藤真弓 OFFICIALブログ♡

工藤真弓 OFFICIALブログ♡

東京と沖縄のデュアルライフ10月からスタート♪
2社経営、美容と旅行と美味しいものが好きです♡
5歳の女の子のママ、シンママです♪

心理カウンセラーの松田りえさんから
大阪で開催したテンプレート付き
眉メイクレッスンへ感想を頂いたのでご紹介致します!
私のオリジナル眉毛テンプレートを作るため、
参加したのは植松真弓さんのレッスン。

真弓さんのレッスンを受けると最高の眉毛が
自分で簡単にかけちゃうカナヘイハート


なぜなら、自分のベスト眉毛のテンプレートを
作ってもらえるから

真弓さんのメイクはパーフェクトカナヘイハート


レッスンを受けてみると、

眉毛の左右の高さが違うと発覚し
目を開く時の筋肉の使い方など教えて頂き
衝撃の連続でした!



後日テンプレートを頂けるので、
今からとっても楽しみなんです。
 
パーフェクト眉毛になること
間違いなし!


今年はナチュラルな眉毛に、
眉毛エクステがブームだそうですよ。
 
 
眉毛一つで顔の印象が大きく変わります。
眉エクステも要チェックですねカナヘイうさぎ
 

{814E8CBC-FBBA-4A1F-B138-9581B8874DD5}
 
 
松田さん、ありがとうございました!
 
眉メイクレッスンでは
ひとりひとりにあった描き方やコスメグッズの紹介のほか
 
生えグセや、眉周りの筋肉の使い方など
時間が許す範囲でお伝えしています。
 
 
あす25日は名古屋で
手作りベーグル教室とテンプレート付き
眉メイクレッスンです。
 
 
もしかしたら、
今年最後になるかもしれません…!!
お近くの方はぜひお越しくださいハートハート
 
 
1/25(水)
手作りベーグル教室とテンプレート付き
眉メイクレッスンin名古屋
 
お申し込みは招致してくださる松尾祥子さんまでハート
 
 
 
 
 
 

>*最新日程はこちらからどうぞ! <*