スタイルフィット ディズニー 本日発売! | ちんじゅうの日常と文房具

ちんじゅうの日常と文房具

不眠症で薬も服用中のちんじゅうが
朝起きて最初に書くブログ
だったけど、気の向くまま更新中w

文具とBujo(バレットジャーナル)は、
違うブログに移行予定。

連投失礼します。

という訳で、今日は三菱鉛筆さんの
スタイルフィット ディズニーシリーズの
新作発売日!!

メーカーさん→こちら

有隣堂横浜西口店さんの文具売り場は
超ありがたい!!
新作が発売日に並んでいます。

じゃじゃーん!

{79169778-00EA-406D-ABB6-34096A3FAC15}


とりあえず、全種類買ってしまったw
スタイルフィットの軸を集めるのは
もうライフワーク的な。

ちなみに過去の軸が、出せるだけで
{9C6379E9-8321-41ED-8A0F-53630BFC015A}

こんだけ〜!!

どんだけ持ってんだよ!!!!!

でも、毎回毎回、可愛くて
ついつい買ってしまうのであった…。

ちなみに、芯を入れるとこんな感じ。
{3C7B9BD9-4CCD-4222-A14E-3248D0CE4880}

見にくいかな?
{51DB68AD-E4E6-472E-8DFF-1087ECF0AE8B}

こんな感じで
 ゲルインクボールペンリフィル(シグノ)、油性ボールペンリフィル(ジェットストリーム)、シャーペンリフィル(0.5mm)から
好きなものを選んで、自分で差し込んで使うペンです!

シグノは0.28mm、0.38mm、0.5mmの太さ×16色!

ジェットストリームも0.5mm、0.7mm、1.0mmの太さ×黒赤青!

シグノは、大好きなブルーブラックやブラウンブラックなどがありまして
多色ペンで一番使うのが、スタイルフィットです。

今回、買ったリフィルが限定もので
{7755F0CC-7DE7-431B-971B-0152118447AC}

ドナデジの黒インク!
こういう変わり種リフィルも出るので

まー大変。

{7EF0B808-0C8F-42CC-9051-B8CBBEB1019F}

前に出たモンスターズインクの黒。
まだおろしてませんwww

今回のディズニーシリーズは
ドナルド派さんにはたまらないんだろうな〜と!
まあ、自分はジャスミンを2本買いましたw
使う用と保存用www


そして、今日はヨドバシカメラ横浜にも
もう出てました!
ヨドバシカメラの文具売り場。
結構、値引きしてあるので大好きです!
ポイントも付くし、もちろんポイントで買う事も出来ちゃうので
オススメです!

むふふ〜。
しかし、本当にこんなに持ってて
どうするんだろうか…w