入院1ヶ月!! | ちんじゅうの日常と文房具

ちんじゅうの日常と文房具

不眠症で薬も服用中のちんじゅうが
朝起きて最初に書くブログ
だったけど、気の向くまま更新中w

文具とBujo(バレットジャーナル)は、
違うブログに移行予定。

やっと半分だー!!

なんか入院してから
身近な人に次々と不幸が降り注いでいる
おはよーございます、ちんじゅうです。

作業療法も昨日でやっと1周。
ぶっちゃけ、どれも疲れる(・・;)

アートはみんなで作らなきゃいけないし
エクササイズは初っ端から
ランニングでウォーミングアップとか
卓球も点数数えるのとか無理だし( p_q)
リラクセーションが一番ラクかなぁ。
今日から筋弛緩法ってのに変わりました。
これは、ぶっちゃけ楽チン。
最初と最後に感想が無きゃ最高です。

何より人と関わって行かなきゃいけないのが
一番、ストレス(-_-)
極度の人見知りです。
っていうか、初めての人怖いくらいの人見知りです。

あと1ヶ月。
乗り切れるのか?!