おはようございます! | ちんじゅうの日常と文房具

ちんじゅうの日常と文房具

不眠症で薬も服用中のちんじゅうが
朝起きて最初に書くブログ
だったけど、気の向くまま更新中w

文具とBujo(バレットジャーナル)は、
違うブログに移行予定。

おはようございます!(・∀・)
今日で入院3週間です。
最初の2週間は今か今かと待っていたけど
この1週間はあっという間でした!

まず、木曜日に初めての外出をして
日曜日には一番近い駅まで外出しました!

駅が想像よりも大きくて
楽しそうな所いっぱいって感じです!
わくわくしました!
友達と待ち合わせをして一緒に行ったら
お昼ごはんのおしゃべりに夢中になって
気がついたら帰る時間に!

慌てて帰ってきましたw
帰りのバス乗り場も迷って大変でしたw

また行きたいなー。
とは言え2日に1回はお風呂に入って
洗濯もしないといけないので
意外と毎日は出かけられなくて
うずうずします。

今日は、お出かけデーだけど
この辺は楽しいお店も少ないので
悲しいです。

ローソン行って散歩して
帰ってくるだけかなぁ。