1月のフリースペースのメモ日記

 

ヒマワリ1日
音譜「蒼蘭訣」
1~6話視聴

「玉骨遥」が見たいがために
WOWOWに再加入し
何か他に見れるもの無いかなあと探したところ、
(WOWOWサイト内で
直ぐお勧めにも出て来たのですが)
「蒼蘭訣」「三体」等
くつか見たいものが出て来たのですが
その中で、「蒼蘭訣」が
1月末配信終了という事で、
「蒼蘭訣」を見ることにしました。

ドラマ視聴が
久しぶりのせいもあるからなのか
関係ないか分かりませんが
今のところ面白いですニコニコ

以前少しだけ目にした他の方の感想で
「これコメディ?」とかあったのですが
本当に初めの方は
コメディ風な所がありました。
これも面白い。
でももしかしたら制作者さんは
ここまでコメディのつもりで
作った訳では無かったのかも。
王鶴棣の演技が良いから、
ここまでコメディのように
面白感じる事が出来たのかも等とも
思ってしまいました。
(いやもしかしたらしなくても
本当にコメディを考えて
作ったのかもですが)

睡眠不足な時は
寝て、一瞬少し場面が飛ぶし
そうでない時も
寝落ちししてしまうのですが
楽しんで見ておりますニコニコ

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ2日

主人の実家で親戚「新年会」

おせち

貼ってみただけ

 

 

 

おすし

 

ゲーム獲得品

主人の父親が病持ちで体が動きませんが

(なのでゲームは見てるだけ)

今年も元気に新年会が出来ました

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ3日
音譜「蒼蘭訣」
7~12話視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ4日
音譜「蒼蘭訣」
13~15話視聴

音譜「玉骨遥」1~2話視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ5日
音譜「蒼蘭訣」
16~19話視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ6日
音譜「燃烧吧少年EP6.7」視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ7日
音譜「蒼蘭訣」
20~23話視聴

テレビ1月に入り
ドラマ視聴に時間を割いているため
ブログ作成しばし休憩中なりぐぅぐぅ

^^^^^^^^^^

お散歩フォト

公園のかもさんたち

結構慣れていてそんなに逃げません

 

 

かもさんが4種類くらいに増えて来た

(たぶん→)シラサギ、も登場して来ていた

 

ーーーーーーーーーー

ヒマワリ8日
音譜「蒼蘭訣」
24~30話視聴

^^^^^^^^^^

ゲーム獲得品のバームクーヘンを

シャオジャン代言人の

ウエッジウッドカップを使って

お三時

 

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ9日
音譜「蒼蘭訣」
31~最終話36話視聴
音譜キャストインタビュー「蒼蘭訣」視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ10日
音譜「星漢燦爛」
1~6話視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ11日
音譜「星漢燦爛」
7~9話視聴

音譜「玉骨遥」
3~4話視聴
ーーーーーーーーーー
ヒマワリ12日
音譜「星漢燦爛」
10~15話視聴

^^^^^^^^^^

他にも色んな種類があるんだな

と思って買ってみたあと

忘れて冷凍庫で寝ていた山査子

山査子は甘酸っぱくて美味しいです

肖戦代言人の商品に山査子があったゆえに

余計美味しく感じています

 

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ13日
音譜「星漢燦爛」
16~19話視聴

 

音譜「燃烧吧少年EP8」視聴

^^^^^^^^^^

やっと食べることになった

買ってから

ずっとお仏壇の脇に飾られていた

瑠璃梅

ハチミツ味を食べてみました

プルーンみたいな感じでした

 

その後3つ食べ比べをしたら

これが一番酸っぱい

買うと安心して

ついほったらかしになってしまいます。

(録画を沢山して安心して見ないドラマのように)

^^^^^^^^^^

〈お写真編集が追いつかず

2月に追記〉

青酒味

ほんのり青酒

甘めのこちらの方がハチミツ味と言う感じ

 

最後の一種類

オリジナル味のお写真は

1月メモ日記(後)の記事にてお茶

ーーーーーーーーーー
ヒマワリ14日
音譜「星漢燦爛」
20~24話視聴

ーーーーーーーーーー

 

メモ1月メモ日記(後)へつづく・・・