¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

あまり多くの例を

知らないのですが、

現実の歴史上では、

ヒトラーの事件を

想起してしまいました。

(もっと似ている人物は

沢山いるのだと思うのですが

直ぐに思い浮かんだのが

たまたまヒトラー)

 

自分の

権力の為に、

無差別に

気に入らない

人間を

殺してしまった

ということで?

そんな感じでしょうかね。

はい、

ヒトラーの事件は、

温氏の行為

似ている

言えるかもしれません。

 

ヒトラーは、

自分の権力のために、

無差別に

気に入らない人間を

殺してしまった

ということで、

温氏と同じような

残忍で冷酷な性格を

持っていました。

 

ヒトラーは、

ナチス党の指導者として、

(温若寒は温氏の指導者)

ドイツの独裁者となり、

(温若寒は

五大世家の指導者のつもり)

第二次世界大戦を

引き起こしました。

(温若寒は世家と戦いを起こした)

ヒトラーは、

ユダヤ人やロマ人などの

少数民族や

政治的な反対者を

大量に虐殺しました。

(温氏は温氏の反対者や

無辜の人々を大量に虐殺した)

 ヒトラーは、

自分の

信念や目的のために、

法や倫理に反することを

平気で行っていました

 

ヒトラーの事件は、

現実の歴史上では、

最も悪名高い例の一つです。

 

温氏の事件は、

中国ドラマ「陳情令」の

架空の物語ですが、

ヒトラーの事件と比較すると、

温氏の悪行の程度や影響力が

分かりやすくなるかも

しれません。

 

温氏ヒトラーは、

どちらも

悪の代名詞

であり、

正義の味方である

魏無羨や藍忘機や、

ユダヤ人やロマ人や、

世界中の人々とは

相容れない存在

であることは

間違いありません。

 

第47弾⑷へつづく・・・ヒマワリ