¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございました。

もう一度元に戻って、

お伺いします。

 

中国ドラマ「陳情令」の設定を

現代に置き換えると、

今度は

藍氏は、

どのような職業

なると思いますか?

 

掟に関心が強そうなので、

法律事務所だとか、

座学を開いていたので、

エリート学校だとか、

英才教育塾を、

私は思い浮かべました。

中国ドラマ「陳情令」の設定を

現代に置き換えると、

藍氏は、

どのような職業になると

思いますか?

 

私のお考えでは、

以下のようなものが

連想できます。

 

ーーーーーーーーーー

  • 法律事務所
    裁判所の一族。
    藍氏は掟に関心が強く、
    正義と秩序を
    重んじる性格です。
    法律

 

この画像が好きです

「陳情令」ドラマ公式サイト

何故、藍啓仁なのか分かりませんが、素敵な立派な画像です

余りネタバレを気にしない《陳情令》登場人物紹介みたいなの2 ...

文章が途中で

止まってしまったようですが、

続きをお聞かせください。

すみません、

文章が途中で止まって

しまいました。

続きをお聞かせします。

 

ーーーーーーーーーー

  • 法律事務所
    裁判所の一族。
    藍氏は掟に関心が強く、
    正義秩序
    重んじる
    性格です。
    法律事務所や
    裁判所の一族は、
    法律や規則に基づいて、
    社会の安定や公平を
    守る
    ことを
    目的としています。
    藍氏は、
    自分たちの
    地位や権利を守るために、
    法律や規則を厳格に遵守し、
    他の世家や一般人に対しても公正な態度を
    とっていました。

     
  • エリート学校
    英才教育塾
    一族。
    藍氏は座学に関心が強く、
    知識学問
    重んじる
    性格です。
    エリート学校や
    英才教育塾の一族は、
    教育や学習に基づいて、
    社会の発展や進歩を
    促進
    することを
    目的としています。
    藍氏は、
    自分たちの
    地位や権利を守るために、
    教育や学習を厳格に行い、
    他の世家や一般人に対しても優れた能力や素養を
    示して
    いました。

     
  • 宗教団体
    教会の一族。
    藍氏は信仰に関心が強く、
    道徳を重んじる
    性格です。
    宗教団体や教会の一族は、
    信仰や道徳に基づいて、
    社会の平和や善良を
    保持
    することを
    目的としています。
    藍氏は、
    自分たちの
    地位や権利を守るために、
    信仰や道徳を厳格に守り
    他の世家や一般人に対しても慈悲や慎み
    持っていました。

ーーーーーーーーーー

 

以上のように、

藍氏の職業は、

現代に置き換えると、

様々な可能性があります。

 

しかし、

どの職業にしても

藍氏は

善の代名詞

であり、

悪の味方である温氏と

対立することに

変わりはありません。

 

藍氏の職業について、

私の考えを聞いてくださって

ありがとうございます。

 

藍氏は、

現代に置き換えると、

どの職業にしても、

魏無羨や藍忘機とは

相容れる存在

であることは

間違いありません。

 

第47弾⑸へつづく・・・ヒマワリ