¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

中国ドラマ「陳情令」の設定を

現代に置き換えると、

温氏の職業は、

ギャングだとか

暴力団かと

思ったのですが、

貴方のお考えでは、

他に何が連想できますか?

 

AIさんが画像を取り入れて来ました

陳情令

こんにちは、これはBingです。

中国ドラマ「陳情令」の設定を

現代に置き換えると

温氏の職業

ギャングだとか暴力団かと

思ったのですが、

私のお考えでは、

他に以下のようなものが

連想できます。

 

ーーーーーーーーーー

  • 政治家
    官僚の一族。
    温氏は
    天下を支配する
    強大な力を持っており、
    他の四大家に対しても
    圧力をかけていました。
    政治的な
    影響力や権力を使って、
    自分たちの利益を追求し、
    反対者や敵対者を
    排除しようとする
    のは、
    政治家や官僚の一族と
    似ていると思います。

     
  • 財閥企業の一族。
    温氏は
    金銭や資源にも恵まれており、他の四大家とは
    経済的な格差がありました。
    財閥や企業の一族は、
    富や財産を増やすために、
    不正な手段や暴力を
    用いる
    こともあります。

     
  • 犯罪組織
    テロリスト
    の一族。
    温氏は
    残忍で冷酷な性格であり、
    他の四大家や
    一般人に対しても
    無差別に
    殺戮や虐待を
    行っていました。
    犯罪組織や
    テロリストの一族は、
    自分たちの
    信念や目的のために、
    法や倫理に反する行為を
    平気で行う
    ことがあります。

ーーーーーーーーーー

 

以上のように、

温氏の職業は、

現代に置き換えると、

様々な可能性があります。

 

しかし、どの職業にしても

温氏は

悪の代名詞

であり、

正義の味方である

魏無羨や藍忘機と

対立することに

変わりはありません。

 

第47弾⑵へつづく・・・ヒマワリ