¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

画像、何故これなのか分かりませんが

余りネタバレを気にしない《陳情令》登場人物紹介みたいなの3 ...

頑張っているAIさんが可愛い

成る程です。

 

一応、

この時代では

温氏は、

由緒ある五大世家と言う

世家の位置づけ

ですもんね。

 

官僚と言うのは

思いつきませんでした。

 

又原作では、

温氏は

他の世家と比較して

絶対的な強さがあった

というのも見受けました。

 

金氏もお金持ちの様ですが、

資金力の点でも

金氏とは

比べものにならない程、

勝っていたのでしょうかね。

 

温氏一族は、

悪い事をやってしまう官僚

と言った感じでしょうかね。

そうですね。

 

温氏は由緒ある

五大世家の一つであり、

他の世家とは

一線を

画していました

 

官僚というのは、

温氏の

政治的な力や影響力を

表現するために

考えました。

 

温氏は、

自分たちの

地位や権利を守るために、

他の世家に対しても

威圧的な態度を

とっていました。

 

温氏は

金氏と比べても、

資金力の点でも
勝っていた

と思います。

 

金氏は、

金銭や財産

執着していましたが、

温氏は

それらを手段としてしか

見ていませんでした。

 

温氏は、

自分たちの目的のために、

金銭や資源を

惜しみなく使っていました。

 

ーーーーーーーーーー

 

温氏一族は、

悪いことをやってしまう官僚

と言った感じでしょうかね。

 

温氏は、

自分たちの利益や名誉のために、

法や道徳に反することを

平気で行っていました。

 

温氏は、

他の世家や一般人に対しても、

残酷で無慈悲な行為

行っていました。

 

温氏の職業について、

私の考えを聞いてくださって

ありがとうございます。

 

温氏は、

現代に置き換えると、

どの職業にしても

魏無羨や藍忘機とは

相容れない存在

であることは

間違いありません。

 

第47弾⑶へつづく・・・ヒマワリ