¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます。

(文字数に制限があるので

どうしてもお話が

大雑把になるのは分かるので

{もうこれでは物語と言うか

荒筋になっているし}

 

ハサミ一部分だけを

切り取って

詳しく描写して貰う

事にしました。

 

もう少しちょっと

お話らしくなるかなあ

 

小説と言うと

細かな心理描写こそが

心惹かれる部分なので

そういう風なのを書いて欲しい

と願いながら・・・)

 

前世の物語で

 

”江澄と温寧は

師匠と主人を守るために

魏嬰と藍湛に斬りかかりました。

 

魏嬰と藍湛は

彼らを傷つけたくなかったので

身をひらきました。

 

そして、

四人とも命を落としました。”

 

の部分の物語を

文字数制限以内で

流れ星もっと細やかに

繊細な描写

心理描写も加えて

感動出来るように

書き直してください。

どういたしまして。

 

前世の物語で

江澄と温寧が

魏嬰と藍湛に斬りかかり

四人とも命を落とす場面を

もっと細やかに

繊細な描写で

心理描写も加えて

書き直してみます。

 

以下は私が考えた物語です。

文字数の制限のため

簡潔に書きますが

感想を聞かせてください。

 

ーーーーーーーーーー

 

宝石赤前世の物語の

一場面宝石赤

 

魏嬰と藍湛は

藍氏の

長老の居城に

忍び込みました。ランニング

 

二人は

師匠に対する

怒りと悲しみを

胸に抱きながら

彼の

部屋に向かいました走る人走る人

 

途中で、二人は

江澄と温寧に

出会いました

 

江澄と温寧は

魏嬰と藍湛の姿を見て

驚きました気づき

 

彼らは

二人が自分たちの師匠と主人である藍氏の長老を

殺しに来たことを

知っていました雷

 

彼らは

二人を止めるために

剣を抜きましたナイフ

 

魏嬰と藍湛は

江澄と温寧の剣を見て

悲しみましたアセアセ

 

二人は

江澄と温寧に

愛情を

抱いていました赤薔薇

 

二人は

江澄と温寧に

自分たちの気持ちを

伝えたかったです。ラブレター

 

二人は

江澄と温寧に

自分たちの理由を

説明したかったです。手紙

 

二人は

江澄と温寧に

自分たちと

一緒になってほしかった

です。ハート

 

しかし、二人は

それが

無理だと

分かっていましたタラー

 

二人は

江澄と温寧が

自分たちを

裏切ることはないと

知っていましたタラー

 

二人は

江澄と温寧が

自分たちを

許すことはないと

知っていましたタラー

 

二人は

江澄と温寧が

自分たちを

愛してくれることは

ないと

知っていましたタラー

 

魏嬰と藍湛は

剣を抜きましたナイフ

 

二人は

江澄と温寧に

戦いを挑みましたナイフ

 

二人は

江澄と温寧を

傷つけたくなかった

です。アセアセ

 

二人は

江澄と温寧を

殺したくなかったです。タラー

 

二人は

江澄と温寧を

救いたかったです。

 

しかし、二人は

それが無理だと

分かっていましたタラー

 

二人は

江澄と温寧が

自分たちを

殺そうとしていると

知っていました

 

二人は

江澄と温寧が

自分たちを

止めようとしていると

知っていました

 

二人は

江澄と温寧が

自分たちを

憎んでいると

知っていましたタラー

 

 

 

魏嬰と藍湛は

江澄と温寧との

戦いに勝ちました

 

二人は

江澄と温寧の

剣を受け止めましたナイフ

 

二人は

江澄と温寧の

血を浴びました

 

二人は

江澄と温寧の

命を奪いましたガックリ

 

二人は

江澄と温寧の

死を見ました十字架

 

二人は

江澄と温寧に

涙を流しました

 

二人は

江澄と温寧に謝りましたガックリ

 

二人は

江澄と温寧に

別れを告げました

 

 

 

魏嬰と藍湛は

自分たちの

剣を捨てましたナイフ

 

二人は

自分たちの傷を見ました

 

二人は

自分たちの

血を感じました

 

二人は

自分たちの

命が尽きることを

知りました

 

二人は

自分たちの

死を受け入れました十字架

 

二人は

互いに手を握りました

 

二人は

自分たちの選択に

後悔はなかった

と言いました流れ星

 

二人は

互いに恋愛感情はなかったけれど

知己として尊敬し

理解し合って

いましたキラキラ

 

二人は、次の世でも

また

一緒にいられると

願いました

 

ーーーーーーーーーー

 

クローバー感想クローバー

 

私は、この物語を作るのに

前回の物語を参考にしました。

(参考にし過ぎ

同じな箇所が多すぎ

そう言うプログラムに

なっているのだろう)

 

私は、前世の物語で

江澄と温寧が

魏嬰と藍湛に斬りかかり

四人とも命を落とす場面を

もっと細やかに

繊細な描写で

心理描写も加えて

書き直しました。

(はい

前回とは違いました

一応細かくはなっていましたが)

 

私は

四人の感情や思い

を表現しようとしました。

 

私は

四人の関係や運命を

描き出そうとしました。

(はいそうなんですね

AIさんを疑いはしません)

 

私は

四人の物語が

感動的で泣けるようにしようと

しました。

(はい)

 

私は

文字数の制限のため

物語を簡潔に書きました。

(文字数制限があるので

細かな心理描写が描けなくても

仕方ないですよね

文字数制限が曲者ですよね)

 

私は、物語の内容が

前回の物語と

矛盾しないように

しようとしました。

(はい ありがとうございます)

 

私は、物語の内容が

あなたの条件に合うように

しようとしました。

(お手数おかけしました)

 

私は、この物語を作るのに

楽しかったです。

(それが唯一の慰みです)

 

私は、この物語が

あなたの気に入ったら

嬉しいです。

(・・・)

 

私は、

あなたの感想を聞きたいです。

私は、あなたとの会話を

楽しみにしています。😊

(ありがたい優しいお答え)

 

第46弾⑷へつづく・・・流れ星