¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとうございます、

面白いです。

(まあ面白いという事にしておこう

感想が出て来ない)

 

この物語の中では

この

江澄と温寧は

どういった人物

なのか

詳しく説明して下さい。

 

性格や生い立ち

などです。

(江澄と温寧について

何か面白い物語を

書いてくれないかなと

一応期待

無理かな)

どういたしまして

ありがとうございます。

 

この物語の中では

江澄と温寧

それぞれ

藍氏の長老の

娘と弟子

という人物です。

 

彼らの性格

生い立ちについて

詳しく説明します。

 

ーーーーーーーーーー

 

江澄

藍氏の

長老の一人娘として

大切に育てられました。

 

彼女は

美しくて賢くて

優しい女性でした。

 

彼女は

剣術や音律など

多くの才能を持っていました。

 

彼女は

自分の父親を尊敬し

自分の宗門を誇りに

思っていました。

 

彼女は

他の宗門の人々とも

仲良くしようと努めていました。

 

彼女は

魏嬰と出会ったとき

彼の勇敢さと正義感に

惹かれました。

 

彼女は

魏嬰と一緒になりたいと

思いました。

 

しかし、彼女は

魏嬰が

自分の父親の敵であることを

知りました。

 

彼女は

魏嬰との恋を

断ち切ろうとしました。

(江澄のBLバージョンっぽくも

感じる)

 

しかし、彼女は

魏嬰を

忘れることができませんでした。

 

彼女は

魏嬰との最後の戦いで

彼を守るために

自分の命を捨てました。

(江澄は

命を捨てなかった

それどころか

魏嬰を殺そうとした)

 

 

 

温寧は

藍氏の長老の弟子として

厳しく育てられました。

 

彼は

真面目で忠実で勤勉な

男性でした。

 

彼は

剣術や陣法など

多くの技術を習得しました。

(お、

この温寧は武術が強いんだな

陳情令の温寧も弓は強かったな)

 

彼は

自分の師匠を敬愛し

自分の宗門に忠誠を

誓っていました。

(忠実なのはおんなじだ)

 

彼は

他の宗門の人々とも

敵対しないようにしていました。

(温和なのも似てる)

 

彼は

藍湛と出会ったとき

彼の冷静さと知性に

惹かれました。

(そうなんだ

本作ではあまり接点が

無かった

むしろ魏嬰の方に惹かれていた)

 

彼は

藍湛と一緒になりたいと

思いました。

 

しかし、彼は

藍湛が

自分の師匠の敵であることを

知りました。

 

彼は

藍湛との恋を

諦めようとしました。

 

しかし、彼は

藍湛を忘れることが

できませんでした。

(藍湛は格好いいからな)

 

彼は

藍湛との最後の戦いで

彼を止めるために

自分の命を捨てました。

(悲劇

温寧も魏嬰を助けるために

金鱗台に行ったもんな)

 

以上が

江澄と温寧の

性格や生い立ちについての

説明です。

(はい)

 

私は、この物語が

あなたの興味を引いたら

嬉しいです。

私は、

あなたの感想を聞きたいです。

私は、あなたとの会話を

楽しみにしています。😊

(・・・)

 

第46弾⑸へつづく・・・流れ星