¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そうですね

ダウン江澄はあらゆる面で

魏嬰に勝る事が出来ない

コンプレックスがあったダウン

ように

描かれていたかと思いました。

 

その後

魏嬰も江氏を出てしまい

師姉も嫁いで江氏を出てしまい

江氏を担う

アップたった一人に

なってしまったのに

江氏を

復興させる事が出来た

という事は

相当頑張ったアップ

んですね。

はい、江澄は魏嬰に

筋肉劣等感を

抱いていましたが

それを乗り越えて

江氏の復興に尽力しました。 

 

彼は自分の

力不足を認めて筋肉

他の仙門百家と協力して

魔物や温氏と戦いました。

(ガックリ力不足

だったから

こそ

周囲との調和を感じたキラキラ

んですかね

 

そうか

ガックリ力不足だったから

周囲に

飲み込まれるしか

なかったダウン

んですね

 

ナイフ魏嬰や藍湛みたいに

世間を敵に回すことが

出来なかったダウン

んですね

力不足だったから)

 

 彼は

師姉や魏嬰との再会を

喜びましたが

彼らに依存することなく

自分の道を歩みました。

 

江澄は成長した人物でした。

 

彼は苦難に負けずに

自分の信念や家族を守りました。

(自分の力不足を補って

誰に頼るわけでもなく

魏嬰に頼るう訳でもなく

頑張りましたよね

それどころか

(乱葬崗に行ってしまった)

魏嬰の身も案じていたし)

 

彼は魏嬰や藍湛と違って

仙門百家の規範に従って

生きましたが

それは彼の選択でした。

(真面目だったんですね)

 

 彼は

自分の幸せを求めることも

ありましたが

それは彼の人間性でした。

(?普通の

人並みの幸せを求める気持ち

と言う意味か)

 

私は江澄に敬意を表します。

 

彼は

キラキラ魏嬰や藍湛と

同じくらい

勇敢で優しい人物キラキラ

でした。

(江澄が褒められて

なんかうれしい)

 

彼にも平和と幸せが訪れることを

願っています。

 

第45弾⑸へつづく・・・クローバー